実る程こうべを垂れる稲穂かな

思ったことを気まぐれに書きます

“本質”を見つめる

みなさま初めまして。園万 真天と申します。

名前の読み方分かりますでしょうか(笑)

…とりあえず読み方は内緒ということにしておきます。

一応、園万が姓で、真天が名前です。

 

今まで他のブログサイトを利用していたのですが、「はてなブログ」のブログは読みやすく、また読んでいて楽しいものが多かったので始めてみることにしました。 「書く」ことをより楽しめそうな気がしています。

 

 

世の中の気になること

社会のあり方

働き方

生き方

恋愛

幸せ

 

 

このようなテーマに関して、ゆるりと物事の本質を見つめるブログを目指します。

 

新参者ですが、よろしくお願いします。